ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
昨日の続き

昨日の続き

昨日畳んだ洗濯物が
今日も同じ場所にあるのって どーなの?
って感じですが…(>_<)
今 現在のトラッキー。
昨日より 気持ち良さそうに
寝てます。
スキマスキ

スキマスキ

スキマスイッチじゃねぇぜぇ

ソファの背とリラックマと
兄ちゃの洗濯物の
隙間で寝る(-_-)zzz

ちょうどトラッキーサイズの
隙間だね。
安心するのかな?
三ヶ月検診

三ヶ月検診

三ヶ月検診(?_?)
乳児の検診か、妊婦検診か?(笑)

いや、フードを変えて
三ヶ月経ったので
超音波検査を。

結果は 良くも悪くもない。
と言うことで
このまま w/dのフードを続けていく。

可愛い顔も撮れたんだけど
変顔の方をUP(笑)
不吉ですな

不吉ですな

カーカー カラスの声が
すごく騒がしくて
声がする山を見たら
いろいろなとこから 
集まってきてた。
不気味じゃない?
なんだろ?
地震とかじゃなければいいけど。
あっ、地震だったら
集まって来ないか?
木から逃げるんだよね…。
じゃ〜大丈夫かな?
ただの集会ってことにしよう!
食べられた

食べられた

うっかり スーパーの袋を
床に置いて
換気のために 換気扇をつける
そのちょっとしたじかんに
アスパラの美味しい先っぽを
食べられた(>_<)

全部じゃなくて良かったよ。

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS