昨日畳んだ洗濯物が
今日も同じ場所にあるのって どーなの?
って感じですが…(>_<)
今 現在のトラッキー。
昨日より 気持ち良さそうに
寝てます。
スキマスイッチじゃねぇぜぇ
ソファの背とリラックマと
兄ちゃの洗濯物の
隙間で寝る(-_-)zzz
ちょうどトラッキーサイズの
隙間だね。
安心するのかな?
タントカスタム
2014.9.22
6000キロ
ただそれだけのUP。
記録です(>_<)
三ヶ月検診(?_?)
乳児の検診か、妊婦検診か?(笑)
いや、フードを変えて
三ヶ月経ったので
超音波検査を。
結果は 良くも悪くもない。
と言うことで
このまま w/dのフードを続けていく。
可愛い顔も撮れたんだけど
変顔の方をUP(笑)
カーカー カラスの声が
すごく騒がしくて
声がする山を見たら
いろいろなとこから
集まってきてた。
不気味じゃない?
なんだろ?
地震とかじゃなければいいけど。
あっ、地震だったら
集まって来ないか?
木から逃げるんだよね…。
じゃ〜大丈夫かな?
ただの集会ってことにしよう!
うっかり スーパーの袋を
床に置いて
換気のために 換気扇をつける
そのちょっとしたじかんに
アスパラの美味しい先っぽを
食べられた(>_<)
全部じゃなくて良かったよ。
福山の年末ライブ
友達と行く日も
パパと行く日も ゲットできた!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
伊豆スカイラインにて。
トラッキーの左耳のところが
うちの方かな?(爆)
伊豆のテディベアミュージアムへ
連れてってもらいました!
これは 有名な
テディ ガール