葉山御用邸近くの道路に
警察官や、私服警官が
ウヨウヨいました。
誰か御用邸に来たのかな?
追記:今日午前〜19日まで静養。
なぜか シュレッダーを
必死に
ペロペロして
ホリホリしてます。
なんで?
裏見たりしたけど
分かりません。
いつも パパは 燃費良く走るのに
私は 見る見る落ちて
13キロ代。
数日前なんて 12.1キロ。
で、ガソリン入れた時に
一からやることに!
で、1度 13キロ代になったけど
盛り返したぜ!
でもねぇー。
ストレスたまりますわ(笑)
広告を見てたら
ビニールの袋!
この袋いっぱい
お菓子詰め放題だって!
面白いね^ ^
こういう詰め放題って
本性出るよねぇ(爆)
見てるだけで
幸せになれる!
みんなも 同じだよね^ ^
パパは、りぼんパパさんと
伊豆へ ツーリング♪
金目のおろしあんかけ定食
りぼんままさんと ランチ!
ひっさびさに ココスの
きのこハンバーグプレート^ ^
好きなんだなぁ